2008年03月30日

甲子園観戦日記

本日は朝5時起きで6時の新幹線で甲子園に行きました。
甲子園には9時に着きました。早いですね〜日帰りも楽です。
ただ、今日は土曜日であったため、指定席が取れず、自由席も満単!!
仕方なくずっと立ってました。辛かったです。帰りは指定で帰りましたけど・・・・・。
甲子園はまだ日が陰ると寒いです。
着いた時はまだ第一試合(千葉経済vs菊川)が始まったばかり・・・
弁当買って腹ごしらえして、甲子園を満喫してました。

第二試合いよいよ長野日大です。自分は長野日大のベンチ側を直視出来るような3塁側のスタンドで
応援しましたが・・・・・
さすがに3塁側は北大津の応援席、アウエー状態でしたので、応援は小さくしていました。
最後はたまらずガッツポーズを取ってしまいましたが・・・(笑)

いや〜長野日大がまたやってくれましたね!!
寒さも吹き飛ばすぐらい力が入りました。

ちなみに息子はボールボーイでベンチに監督の直ぐ横に常に待機して、
選手を一生懸命サポートとしていました。
試合が終わって選手がベンチから控え室に引き上げる時、息子も
一瞬ですが、テレビに登場していました(笑)
DSC02465.JPGDSC02477.JPGDSC02475.JPGDSC02478.JPGDSC02473.JPGDSC02484.JPG
写真説明
写真左上:試合前の練習風景。息子がノックのボールを監督に渡しています。
写真中上:一番右でブルーのヘルメットをかぶってミット持っているのが息子です。
写真右上:長野日大の大応援団です。
写真左下:3塁側から見た甲子園外野
写真中下:3塁側から見た甲子園内野
写真右下:勝利の校歌斉唱(息子も一緒に歌っています)



posted by シゲ爺 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
■メールマガジンを読んでみませんか?
【シゲ爺流】目指せ 不労所得!個人起業・投資家への道
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
メールアドレスの変更はこちらから
【シゲ爺流】目指せ 不労所得!個人起業・投資家への道
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
【シゲ爺流】目指せ 不労所得!個人起業・投資家への道
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。