2008年02月13日

アグロコ再開しました!!

アグロコメンテナンス終了しました!!

Xデーに向けて一歩前進したと思います。
爆発する前に、ガンガンとダウンを構築しちゃいましょう。

きっと湯水が湧いて出てくるような財布が作れます。
お互いに頑張りましょう。

http://tinyurl.com/2prcf2

posted by シゲ爺 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

アグロコ本部はメンテが長引いています

アグロコ本部はメンテが長引いていますが、再開したらまだガンガンダウンを構築しましょう。


ちなみに、去年の暮からインド、中国で急激にアグロコ会員が増えているそうです。
益々アグロコのXデーに向けて拍車が掛かりそうです。
まもなく大爆発か!?楽しみですね。

かなり予約を取りまくっている方もおられます。
コツコツ構築して参りましょう。

アグロコ無料登録サイトもリューアルしました。
もうすぐ春ですね。確認してみて下さい。

http://tinyurl.com/2prcf2

posted by シゲ爺 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

長野日大 選抜初出場!

息子が行っている長野日大が甲子園に行きます。高校野球選抜初出場おめでとう。本当にビックリしました。息子には以前から「甲子園を目指して頑張れよ」とハッパかけていたんですが、本当にそれが実現してしまうなんて、夢のようです。息子には心からおめでとうと言ってあげたいし、ありがとうと言いたいですね。「甲子園出
場おめでとう!」
posted by シゲ爺 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

オークションの攻防

昨夜、オークションでリアルサウナスーツをゲットしました。以前からホワイトのMサイズのリアルサウナスーツをゲットしようと思って網を張っていました。ネイビーやブラックはかなりオークションに出回っているのですが、ホワイトがなかなか無かったので、狙ってました。日中は最大落札金額が6775円でした。落札締切は24時だったので、再度23時30分に確認したら8250円。通常は14800〜17800円(定価)で落札されるほど人気がある商品だったので、これはチャンスだと思ってエントリー開始しました。まずは8500円。すかさず誰かが8750円。俺もすかさず8800円。数分後誰かが9000円。残り5分。そして少し考えて残り2分に9500円と打ち込んだら、すぐに1000円と打って来たのでう〜ん敵も必死だなと少しイライラ。息詰まる攻防戦に最後に考えたのは、詳細の落札時間を表示させて、この残り時間が10秒になった時に最後の賭けをしようと思い、その時を待って10500円と打ち込みました。オークション終了の合図。勝ったか?でもまだ信用してません。たまにいきなり取引時間が延びる事があるのです。そして・・・落札の連絡が!その待っている間が長かったなぁ〜(笑)思わず「やった!」とガッツボーズを取ってしまいましたよ。皆さんもオークションで何かゲットしたい物があったら、最後に私がやった方法で、是非一度試してみて下さい。落札詳細時間を表示し、残り時間10秒に勝負を賭けましょう。
posted by シゲ爺 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

あけましておめでとうございます。

2008.01.10現在.jpg

あけましておめでとうございます。
現在のアグロコのダウン構築数です。皆さんありがとうございます。
益々これからも継続してダウン構築に励みたいと思います。
皆さんも必ず成功する事を夢見て、アグロコ活動を推進して行って下さいね。

かならずや道が開けると思います。
不労収入実現に向けて、共に頑張りましょう。

来るべきアグロコのXデーに向けて、共にダウン構築に専念して下さい。

http://tinyurl.com/3d73w4


posted by シゲ爺 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

web入門科コースの試験を受けてきました

先日、職業訓練のweb入門科コースの試験を受けて来ました。10時50分に集合して、11時にまず20分間の国語と算数のテストを行って、11時50分ごろ面接を行いました。
筆記テストは多分9割ぐらいは解答出来たかなと思いますが、面接は終わってからちょっとヤバかったかなぁ〜と感じました。「この訓練を通して今後どのように仕事に生かしていくのか」という質問に「ネットビジネスに今興味を持っていまして、今後独立を視野に入れた形でこのコースで得たものを生かしたい」と少し独立を強調してしまいました。面接官にはどう熱意が伝わったかどうかわかりませんが、他の方の面接時間よりかなり短かったです。それにその時受けた受験者は自分以外すべて女性でした。びっくりです。もし受かったらハーレムですね(笑)
posted by シゲ爺 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

agloco


左は日本人向けの宣伝です。
他は外国人向けのアグロコの説明だと思います。
英語のヒアリング出来る方は聞いて下さい。
私には何言っているか解りません(笑)
http://tinyurl.com/3d73w4
ホームページも冬バージョンに成りました。
もうすぐ今年も終わりです。
アグロコ推進活動これからも頑張って下さい。
posted by シゲ爺 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

星野ジャパン 感動ありがとう


星野ジャパン 感動ありがとう そして おめでとう

北京でまた会いましょう。
posted by シゲ爺 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

星野ジャパン 韓国戦勝利!!



星野ジャパン 韓国戦勝利!! しびれました!! ありがとう!!
posted by シゲ爺 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
■メールマガジンを読んでみませんか?
【シゲ爺流】目指せ 不労所得!個人起業・投資家への道
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
メールアドレスの変更はこちらから
【シゲ爺流】目指せ 不労所得!個人起業・投資家への道
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
【シゲ爺流】目指せ 不労所得!個人起業・投資家への道
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

